empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#492購入2007.03.05
一週間ぶりに学校へ行くと今日は半日でした
一~二時間目は殆ど授業じゃなかった気がする
途中俺のセクハラが友人へというアクシデントが発生したが俺は全くもって反省してない。寧ろ何でしなきゃいけないんだ
で、帰りに某大型貸出店へ
勿論、「モザイクカケラ」を買いに
それと「日本の形」もな

やっぱりNAMIKIBASHIは凄い!
っていうか賢太郎さん最高!
最初パッケージの開け方が分からず壊しそうになったが
「お盆休み」と「夏休み」のコンボが好き
特に夏休みは賢太郎さんの活躍が良かった
「謝罪」のような凛々しい賢太郎さんも当然素敵なんだが、田舎の教師という設定の中で被ってしまう彼も素敵だと思う
ボーナストラックの「鮨」が良い
アレはNAMIKIBASHIの中でも一番の傑作だね

SSSの「モザイクカケラ」は発売日に駆け込めなかったショックと共に今聞いてるんだがやっぱり良い曲だ。
ライブ版のマイペースも収録されていて俺的にこれはお気に入り

さー勉強だ
範囲も分かったしな。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

