empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#487希望2007.02.27
解熱剤を服用したからなんだろうが平熱程度に俺の体温は下がってくれた
たった二日間の間に5℃も温度が変わるなんて解熱剤を服用した俺が一番驚いていたり
なんだかんだでまだ学校へは行けないけどね
くそぅ…出停めが

昨日は二回ほど嘔吐未遂
今日は喉の調子がかなり悪い
あと咳きと痰出るし頭痛するしなぁ
そういえば、真夜中に起きて一時間ぐらい起きてたり今日は起きてから全然寝れなかったりと散々だった

やっぱ、今の俺は学校が一番居心地良い
無理して居場所作ろうとしなくても大衆の中の一人としての席があるから

俺は元々、コミュニケーションとか苦手かつ嫌いだから居場所作りってのが出来ない
たまに、俺なのに俺じゃない誰かがその場所に座ってるような気もする
やっぱりこれって俺がまだまだ人として出来きってないからだと思うんだがな
なんだかんだで今の生活が嫌いじゃないんだよなと改めて実感できた
考える時間ってのは偉大だな

今日は友人とメールして歪みやってアビスの小説読んだ一日だった
ものすごくパソコンしたい気分だったが祖母にインフルエンザを遷すと大変なのでパソコン出来ず終い
祖母とパソコンが同じ部屋に存在してるからいけないんだ
出来ることなら今すぐclassicの受験が見たい
もしくはイタリア学校っ!!!
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

