empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#486病気2007.02.26
昨日から39℃の熱が出てどうしようもなかったので今日は学校を欠席
寝てたら38℃台に熱が下がってたが厳密にいうと38.9℃とわりかし高い体温だったので近所の病院に連れて行って貰った
結果、インフルエンザらしいね
まぁ高熱だったから予測は出来てた故にそんなに驚かなかったが何よりも悲しいのは出停
インフルエンザは5日間もの間学校へ行けない
勉強ついて行けっかなぁ…

取り敢えず、寝間で歪みをやってたんだが前編は終了
かなりはまっていた訳じゃないので有料な後編は取らないだろうな

そういえば、S-Hは誰ルートにも入れないまま終わってしまったので攻略サイトを見つけてにらめっこしながら二回目の挑戦
相違や、歪みもS-Hもあんまりはまんなかったな
両方無料だったからやるみたいな
元々、ゲームとかパケ買いしないタイプだから有料だったら巡り会えてない気もするが

今日は一日中寝間に居たから賢太郎さんに飢えてる俺
明後日以降かな
復活したら見まくってやる
日常 | CM(2) |  | 

*COMMENT

Posted by 狛参
お久し鰤。
風邪かぁ…そりゃキツイわ。
ちゃんと寝とかなアカンよー。
2007.02.27 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
久し振りー
風邪じゃないよインフルエンザだよ
パソコンには手が出せないから携帯からだけどね

じゃ、コメントサンスクっ!
2007.03.01 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

