empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#482結局2007.02.24
今日は補習の帰りに大阪へ行かなかった
色々事情があって来ない人が過半数を上回って中止となったそうだ
だから今日は暇なんだ
で、来週に延期になったんだが、来週は試験前と言うことで参加できない
俺も勉強しないとなー。点数あげて内申点あげないと
今のままじゃ行きたい大学へ行けるかどうか分からないからな

そう言えば、久し振りに親父と買い物へ行った
行き先は某大型古本屋
スクランとラブひなの立ち読み。D.C.の2sdは三巻読めてないからこれ捜せば良かった
ああっ!女神様も途中で立ち読み終わったなぁ…よし、今度見に行こう
俺は古本屋じゃあんまり本を買わない派
どうしても欲しい奴は買うがそうじゃない奴は買わない
まあ、今のところ欲しい漫画と言えば新刊しかないが

で、親父はPS2版のDQ5を購入
その序でに三国無双4を強請っても良かったのかなと思いつつ今一番欲しいゲームはこれじゃないので何も言わなかった。
今度、ゲーム屋行って捜そう。高かったら暫く待たないとなぁ
金がないからな。これだから学生は辛い
あ、親父とゲーム屋に行けばいいのか
親父ならギャルゲーに手を付けててもスルーの方向だしな
因みに欲しいのはPS版のD.Cの一番最初に出た奴。
ことりが焼きそばパン食ってるのが可愛いらしい

俺ってあんまりPCでゲームしないよな
大体、貰ったひぐらしとしぇいむぐらいしか入ってねーよ。
まあ後は強いてあげるならソリティアとかフリーセルとか元々XPに入ってるゲームぐらいだな
ゲームをやるならやっぱりハードはPS2が良い!っていう主義
相違や最近ゲームやってねぇ
アビスとDQ8を放置中だから進めないといけないなぁ
でも両方とも内容知ってるとか何とか

最近、どこぞのサイトから線画をお借りして塗るのがマイブーム
書くのは衰えてきたけれど塗るのはかなり好きだからな
誰か俺に線画恵んでくんねぇかなぁ
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

