empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#48【お題バトン】2006.03.11
桂木様より素敵なバトンを華麗にキャッチさせて頂きました。
ミトス君も結構思いれあるので有難う御座います

【お題バトン】
●PCもしくは本棚に入っている『ミトス』
同人本が二冊、イラスト集が一冊…パソコンには入ってないな…
ユグなら二個入ってるけど。
ってかあんまり保存するタイプじゃないので全然ないです。

●今妄想している『ミトス』
姉様姉様なミトスとミトスにいびられるユアンの話とか描きたいなぁ…と

●最初に出会った『ミトス』
スーパーダッシュ文庫のテイルズオブシンフォニア三巻の一番最初にあるカラーの挿絵
…最初見たときコレットが二人いるのかと本気で思った。

●特別な思い入れのある『ミトス』
やぱっしユアンを蹴ったときのミトス。
とジニィを裏切ったっていたときのミトス
衝撃的で面白かったしあれがあるから今の俺がいるわけで。
それとミトスが姉様の魂をコレットの体に入れて姉様に否定されるとこ
…その、ミトスの台詞を全部言える俺がいる。

●バトンを回す5人とそれぞれのお題(質問のところの『』のところを変えて答えてください)

楓竜子様:ジャッジメントクラトス
…あえてジャッジさんお願いします。

赤月暁様:弁慶
…何にしようか迷ったあげく弁慶でお願いします

捺芽疾風様:ガイ・セシル
華麗に参上したガイさま…何にしようかと手も悩んだ挙句
ブリーチ系にしようかどうかだいぶ迷った

あだちみく様:菊丸英二
かなり迷った。…ユグと…で結局庭球の菊丸。

零様:ユアン
…ミトスにしようと思ったけど俺が答えちゃったから。
ユグでも良いけど面白いユアンでも良いかなと

…何度も回している方は俺の愛に恵まれている方です。…拒否権なんて物はないよ(ぁ

まあ面倒だとかもう答えただとかならスルーしてくださって結構です。

それでは。
…また夜に日記書くけど
ってか赤月暁様からのバトン返答も…
難しそうなのでまだ決めてないけど
スポンサーサイト
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

