empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#479勉学2007.02.22
あー、今回の考査は3/7からか
それは良いんだ、試験を潜り抜けなければいけないことには何にも反感なんて抱いていない。実力を発揮する場という物は何事にも必要な物だからな
そうじゃなくて、その前日が休みというのが物凄く腹立たしい
高校入試のお陰で学校が休みなのは大いに結構
でも、試験前日じゃあ遊びに行けないじゃないか
親が愚痴愚痴言って絶対外に出して貰えぬぇ
これは一種の拷問かよーとか思ってみたり
これで平日の休みが遠くの方に消えたようなもんだ
これは何か、勉強しろということか。そういうことなんだな

春休みも春休みで補習だらけな感じだしなぁ
うーん、平日に友人とカラオケに行こうという話はなくなりそうなんじゃねぇのって言うのが今のところの俺の意見

あー、此処まで読んで誤解している人もいるかも知れないね
俺、別に勉強が嫌いな訳じゃないから
かといって好きというわけでもないけれど
今の俺に課せられた義務って言うのが勉強な訳だからそれをこなすのは当たり前の行為
この勉強という義務をこなさなければこれから生きていく中で何もこなせないし責任感とかそう言う意味で廃れた人間となってしまうんじゃないかと思う
だから学校に行ってしなきゃいけないことをして、社会に出たときに今までしてきたしなきゃいけないことを見返してこなすということを今学校という物を通して習っているように思う
要は、学校で学んでいる数学や理科の内容が役に立つ役に立たないの世界じゃないってことだ

相変わらずなんか俺は語ってるなー
この間熱が出てから頭が可笑しく感じる所為なのか?
多分未だ微熱有るぞ

某青い牛乳瓶のコンビニを愛用している俺は最近カードを作ったんだがいっこうに届く気配がない
どういうことなんだ
今日も青い牛乳瓶のコンビニに寄った。
あのコンビニは俺的に結構居やすい場所だったりする
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

