empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#477何気2007.02.20
2月は今の所毎日更新してるらしい
意識せずにやってるとは…俺にしては凄いね

今日の持久走は大体七十分ぐらいだろう、約11kmを取り敢えず完走
二百人以上居る中で俺は183位
これは俺にしてはかなり上出来
だって小学校の頃にあったマラソン大会では常にブービー争いのデッドヒートを繰り広げてたからな
まだまだ俺は走り方とか全然分かんないし自己の能力を発揮し切れてないのかと思う
俺みたいな奴をもやしっこって言うんだよな

まー耐寒ロードレースという名の持久走は走り終わってから某スポーツドリンクを贈呈されて教室で待機
俺は腹が減ったから持っていった弁当を開け始めた。
当然周りは拒否反応を示す
走り終えたばかりだもんな
でも俺は全くもって吐き気がしないので普通に完食
いやー今日も美味かった
で、帰りに寄り道してパンを購入。すぐに食った
だって腹減ってたからな…って俺はいつもと同じぐらい食欲があったな

学校は持久走だけだったので家に帰ってから兄貴と少し対談後、友人とコンビニでたむろ…の予定だったが急遽カラオケに変更
SSSとか電波とかアニソンとかそんなん
まあいつもと変わらないね

後一週間でモザイクカケラがリリースされ、時期に2月から3月へと月日が流れていく
歳月が過ぎるのが早く感じるのは俺がもう精神的に歳だからだな
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

