empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#476恋人バトン2007.02.20
えっと、りくからバトンが回ってきた
こっちのブログで答えてりゃいいんだよなー?
まあ兎に角有難う。そして行ってみようじゃないか

1.今つきあってる恋人はいますか?
あーいるいる

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
一昨年の十月からだからもう一年以上になる

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前々から気になってて性格に惚れた

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいました?
一人

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
三年ぐらいかな

6.恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒。これ以外考えられない。

7.恋人と思い出があればどうぞ。
寝るときは添い寝して貰ってる

8.浮気願望はある?
いや全く、此でも結構一途なんだぜ

9.今の恋人に一言!
普段はあんまり一緒にいないけど頼りにしてるからな

10.まわす人。
じゃあかすみさん、赤月さん、ろろい、ゆっきんの四人にお願いします。勿論するーOK
あ、バトンが答える人は追記必読
バトン | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

