empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#475好物2007.02.19
今の俺はプチ天城ブーム
百色眼鏡がようつべにてうpされてたからな
素晴しく天城萌
ますますLENSが観たくなってきた
小雪さんが羨ましすぎる!お帰りなさい天城様って言いたいよ!

でも俺の中で一番ツボな賢太郎さんは天城茎太郎じゃないんだよ
スーツを身にまとった賢太郎さんや帽子を被っている賢太郎さんも素敵だがclassicで受験勉強を教えていた英語の先生が一番ツボ
O N E ! っ て 言 わ れ た い !

っていうか基本的にデコが見えてる賢太郎さんキャラは格好良い
大吟醸もそうじゃないかって言う感じ
だってイナバ中学三年とか言ってるけど絶対見えぬぇもん
まあ本人は三十路越えだしね、既婚者だしね
三十過ぎて兎耳付ける彼は凄いよね

彼のような人物が俺の近くにいたらイイのにっていつも思う
理想は賢太郎さん、現実は未定、尊敬は師匠
賢太郎さんのお陰で俺の中の何かが開拓されてるように思う
まあ、急激な開拓が始まったのは賢太郎さんに出会う前だがな

あー今ちょっとしたことがあって気分悪いが賢太郎さんは兎に角格好良い
賢太郎さん観てると癒されるよね
近頃俺は賢太郎さん賢太郎さんばかり言っているが正直言うと俺の中で賢太郎さんは居るに超したことはないが居なくても困らない存在
依存だけはしたくないからね
賢太郎さんに頼っても自分という一人の人間がやっていける訳じゃないと思うし
賢太郎さんが俺のお兄ちゃんだったら良かったのに
17歳離れたお兄ちゃんか…年齢的にキツイか
じゃあお父さんとか、そう言う身近な存在に賢太郎さんが居て欲しいよね
近所のお兄さんとかでも勿論だけど
まあ無理な話だがな

兎に角お休みなさーい
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

