empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#474相談2007.02.19
某知り合いがとてもとても病んでいたので担任の先生に言いつけたのは紛れもなくこの俺だ
お陰で部活欠席したけどな
俺は行ったよ、明日の持久走のマイク準備があったからな
まあ取り敢えず明日の朝は早い時間に向かわなくて良いのでラッキー
起きるのは面倒なんだよ

なんだかんだで明日は11kmを走らなくてはいけない
他校ではこの距離の倍ぐらい走るところもあるとか何とか
いずれにせよ面倒だよなっていう感じ

さー今から寝ようかな
その前に賢太郎さん語りをうpしてから寝ようかな
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

