empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#473連続2007.02.18
今日は昨日に引き続き友人とカラオケ
まあ友人って言っても昨日言ったメンバーとは違うメンバーなんだが

取り敢えず初っぱなに俺がハレ晴レユカイを選択
最初に入れる曲は入れる際に二~三度衝突して俺が勝った
「お前等何してんねん」とか言われたけど気にしない
っつーか初っぱなからアニメ声
その次はSSSのマイペースを入れたけどね

最初、音が小さかったりマイクの音が入ってなかったりというトラブルが発生
まあどうにかなったがな

一緒に行った一人が物凄く歌が上手くて一人感動
別の一人が器用な事をしながら歌ったり別のもう一人が一曲も歌わなかったりとそんなこんなで三時間半ほど籠りっきり
っていうか一曲も歌わなかった奴と器用な人間は遊●王で戦ってた
俺は只、歌うだけ

カラオケに行く前に電波電波してくるとは書いたが言うほど電波電波しなかった
強いていうなら俺の声が一番電波。かつ、俺が一番電波を歌った
なおかつ、俺が一番沢山の歌手の歌を歌った

集合は二時だったにも関わらず、一人遅刻
家を出たのは余裕だったのに携帯ゲームのお陰で乗り遅れたとかなんとか
お陰で俺が一手間を余儀なくされたじゃないか

フリータイム&フリードリンクのコンボで俺は兎に角紅茶を飲んだ
全部で10杯以上は飲んだんじゃないかな
飲めるだけ飲んでそして便所によく行った
俺一人飲みまくったしなぁ

何はともあれ兎に角楽しかった
カラオケ終了後帰宅
そして今から飯だ
あー疲れた
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

