empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#470配布2007.02.16
取り敢えず、昨日作ったクッキーを配布
その場で食ってくれた人間は美味しいと言っていたが後々になってお腹を壊してたりしてないかなと少し不安
アレでも初めてだったんだと無駄に主張
持っていった分は全て配ってしまった上に配らなくてはいけない人の分(ろろいの分)までなくなってしまったのはどうしよう
まあ来てなかったから仕方がないと言えばそうなんだが
ろろいからバレンタインは貰っているのでその内買いチョコで謝罪しながらお返しをしよう
それかホワイトデーには絶対手作りで返すよ!
どちらか都合の良い方を選んで貰えると嬉しいね(私信気味
まあ何はともあれ結構好評だった。よかったよかった。

相違や、俺はこないだのDQオンリー、爆裂★ホイミまつりのスライムレース第二試合の一位だったんだが主催側の手違いで豪華賞品が貰えず終いだった
商品が欲しかった訳じゃなくて手違いをそれで終わらせたくなかったという気持ちから申告
で、今日商品が届いた。
レース中に戦闘後、丼にしてやったホイミンのぬいぐるみとスライムのボールペンとスライム型のテープカッター(セロテープの柄がスライム)という物凄く豪華な三点と賞状とプチ私信的な紙が箱の中に入っていた
俺嬉しいよ
なんだか申し訳なくなってきたよ
まあ、俺が一位取ったことは揺るぎない真実だけどな

明日は補習だ
何だか全員が同じ部屋でやるみたいだ
久し振りな様でそうでもない感じだな
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

