empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#469推理2007.02.15
椎名林檎さん企画の「百色眼鏡」、賢太郎さんの「LENS」を合わせて購入したく思えてきた
この二つは続き物になっていて「百色眼鏡」が出てから「LENS」が出ているにも関わらず時間軸はその逆だったりする

でもその前に欲しい物が有りすぎる
KKPの「good day house」「PEPPER RUNNNER」「LENS」を始めとしてラーメンズの「桜」「原子」「勉強」「古典」のDVDBOXと「鯨」「椿」「雀」「零の箱式」のDVDBOX

ラーメンズ以外にもSSSの2/28発売の新曲、「モザイクカケラ」を買わないといけないし「君がいるから」「明日、笑えるように」「マイペース」のシングルは未だに実購入
友人と遊ぶ金も必要になるし、サークル活動のために大阪へ行く金もいる

金が沢山飛んでいくからラーメンズは確実に後回し
SSSも「モザイクカケラ」以外は後回し
欲しい漫画もいくつか有るので全部集めるのに何年かかるか分からないな
ファンって生き物は大変だ

取り敢えず今週の日曜日にも金が飛ぶ
その分エンジョイするけどな
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

