empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#468菓子2007.02.15
予定通り今日はクッキーを作成
まあ作成途中に幾度と無く惨劇がやってきて俺がぶっ壊れたが取り敢えず完成
見た目は悪いが中身は…保証しないが俺はまあまあだったと思う
材料を全て使って作ったんだが、全くもって余る気配がなかったな
なので明日はクラスの女子とくれた人と俺があげると言ったの人以外は確実に回せないな

見た目は悪いがアレでも俺は頑張ったんだ。
努力だけでも認めて欲しい

俺、美術部時代に陶芸をしに山へ行った。まあ、部活での話だが
其処で俺は湯飲みを作ってるのに穴が空いたり不思議な形になった。つまり俺は粘土細工が出来ない
今回の捏ねる作業はどうなんだろうと思っていると意外に出来た
焼く作業は放棄。一緒に作った人間任せ
俺は成形係

あとチェスの台みたいなクッキーにしようとしたが難しいのでうずまきクッキーのつもりが完成


あ、お腹壊しても俺は知らないよ
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

