empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#466真似2007.02.14
賢太郎さんのパントマイムは最強だ
風と桶に関するいくつかの考察


あんなに上手いパントマイムを見たのは始めてだ。
外で凧を揚げてるときの再現なんて風が吹いてひらひらと舞うジャケットの裾まで再現
吹き飛ばされそうになるときとかも俺じゃ出来ないよという尊敬の眼差し
賢太郎さんは声帯模写も得意だしね。俺も習得したいよ。
よくあんなにコントを思いつける脳味噌があるなって思う
自称コント屋は伊達じゃない

そういえば、俺と賢太郎さんて共通点がいくつか合ったりするんだ
一つ目は血液型がA型。
二つ目は趣味の一つに写真があること。
賢太郎さんはCASIO EX-S100っていうデジカメを持ち歩いて変な顔ジャンケンとか戯曲を黒板に書いて写真に撮ってたりするんだって
まあ他の趣味は全くもって同じじゃないと思うがな
↓賢太郎さんの黒板小説の読めるサイト
http://www.shootup.net/
三つ目、これは俺という個人の人間をどう受け止めてるかで答えが変わる共通点だが、それぞれにそれぞれの顔がある。
これを中学時代からの某友人に言うと「確かに毛邪はそうだね」と言われた。
この言葉を信じるか否かは自由だが兎に角、賢太郎さんは一つ一つの作品で顔が変わる
バニーボーイみたいなイノセントで天然なキャラから現代片桐概論の高校教師みたいな疲れ気味で周りにいそうな人まで
場面場面で切り替えが早くて其処は凄く尊敬できる。
共通点と言っても俺のは即座に反応できる訳じゃないからね。

兎に角、賢太郎さんは凄い
出来ることなら、俺はあんな大人になりたい
尊敬は師匠、理想は賢太郎さん。
 | CM(1) |  | 

*COMMENT

Posted by -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.14 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

