empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#465手紙2007.02.13
今日の英語の授業でヴァレンタインカードなんて物を書かされました。
外国人のおねーちゃんが来て英語で喋り始めて聞き取れた分だけでてけとに授業を進めてた。
基本、俺は英語嫌いなので外国人のおねーちゃんが来たときは寝る
今日は寝る前に作業に入ったので大丈夫だったとか何とか

で、書く相手はくじ引きで選出
女子が極端に少ないので男子から男子なんてパターンもあったとか何とか
言っておくが俺はHOMOは嫌いだ。まあ、そのネタで人をからかうのは大好きだがな。

英語は講座分けされていて其処で授業を受けている。
因みに、隣のクラスと合同。
で、その講座で俺が最も書きやすい人の名前を引いた。やったね
尊敬してる分、深く考えなくて良いしね。
普段言ってることを英語に翻訳すればいい話だ。
まあ英文の選出は難なくクリア
問題は紙にどうやって書くか
俺はこだわるならこだわりたい人間なので知ってそうなキャラのイラストを描いた。
そのお陰で古文の授業を全く聞いてなかったけどね。
まあその取り返しはいつか必ずするから大丈夫
で、残りは昨期完成させた。
これを明日持っていくだけだな。

イラストが何だか大人びてしまった。
いや、覇気が無いだけか。
ロリっ子がロリっ子じゃなくなったと言えば一番良いんだろうな

明日は半日学校行って先輩達とカラオケだ。
そしてその次の日はクッキーを焼いて翌日持っていく。
この予定を俺にこなせるのか
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

