empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#464連休2007.02.12
補習行ってサークルへ行った一日目
友人の誕生日をメールで祝い爆裂☆ホイミまつりへ参加した二日目
祖母の誕生日だと言うことを忘れてパソコンをしまくって引きこもった三日目
とまあまあ充実した三日間。
明日から学校か
明日行ったら明後日は推薦入試準備のため午前中授業、翌日の15日は一日休みというなんとも言えない嬉しい期間が到来してくる
今週2日だ。もう何回か寝ると友人とカラオケだ。

世の中は女の子の為の行事としか言いようのないチョコレート業者の稼ぎ時、ヴァレンタイン一色だ
俺は周りに配る予定ではいるのだが何しろ俺はお菓子を作ったこと無い。
有るとすればゼリーぐらい
だからわざわざ友人に家に来て貰って手伝って貰うという寸法の予定
で、都合が付いた日は15日なので周りに俺が渡すのは16日
因みに、今回はタルト生地に生クリームとチョコレートをつぎ込む予定だと何人かに言ったんだがクッキーに変更
電動泡立器が有れば前のでも良かったんだが、何しろ俺の家はお菓子を作る環境ではない
泡立器やオーブンなんてないんだよ!
生地は手抜き。
小麦粉やその他諸々を合わせて作る本来の作り方は時間掛かるし大変だと言われてクッキーミックスを購入
いくら手伝って貰うと行っても若葉マーク級な俺の腕前ではかえって足を引っ張るだろうしな

まあ取り敢えず期待はあまりするなということか
仕方ないよ、恐らくクッキーすら一人で作れないからね
料理の方ならまあまあ食べられる程度には作れる物もあるんだがお菓子はどうも作る気になれない
だって女の子女の子してる気しかしないからな
まあもう今更そんなことどうでもいいやと言う気になってきたな
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

