empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#461視線2007.02.10
今日のサークル遠征ではサークル名が決定したりHPが本格始動し始めてたりと少し進んだ感じ。
まだ此処では名前とか公開しない。いや、出来ないのか
まあ取り敢えず、今日も沢山学んできた

演技するときに視線を変えながら読むとか
これは物凄く難しいこと。
演技を始めて数ヶ月の俺には出来なくて当たり前。
でもサークルの指導者さんが何故これを俺に教えてくれたか
鉄は熱いうちに打てということだよ
まあ教えて貰ってるのは俺だけじゃなくて他の方々もだがな

今日は体調が悪かったので少しぼーっとしてた。
仕方ないよ、今日は熱有ったはずだもん。測ってねぇから知らないが
でも必要なことは頭の中に入れてあるはず

雑談時間は俺は話題に入れない。
だって俺、あんまり漫画持ってないから
五十冊あるかないかぐらい
あと俺って以外に種類を知らないんだよねって言うこと

一言ってものに凄くドラマがあってどう自分自身で捉えて発音するかの大切さを知った。
次回は再来週の土曜日だって

今日は出口が分からなくて迷ったが次回からは大丈夫。

妙にI KNOWとかアゲハ蝶などという失恋ソングを口ずさみたくなるのは俺に何があったんだろうか
演技 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

