empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#459限界2007.02.09
具は無し 麺も無し スープは麦茶 うーん限界!
っていう限界ラーメンの話じゃない

まあ三日連続36.9℃ぐらいの熱なのでもうそろそろ限界かなと
明日は明日で遊びに行って明後日は明後日で遊びに行くので月曜日が俺の本当の休日だ
このくらいでへこたれてちゃいけないよな
だって俺以上に苦しんでる人とか沢山居るわけだし表に出さないって事は俺はそんなに病んで無いという証拠になるわけだからな
まあ単に不器用なだけかも知れないが
兎に角明日は補習の後大阪に直行
のために今日は今から風呂に入ってすぐに寝ないとな
風邪ひいてるときの方が風呂に入りたいのは多分俺の家系の所為

正直今、頭が回らない
風邪ひいててきちんと判断が出来ない
普段頭良くないのに更に訳の判らない状態になっているな

気付けば黄土色と呼ばれる俺
黄土色だよ!黄 土 色 !
何この地味な色。ベストチョイスなのかそうなのか!
まあ事の発端は友人が友人を励ますときに作成したクラスのメンバーでの5レンジャーなのだが
そんな色存在しないよ、戦隊物に!
因みに英語で黄土色はocherというらしい
カタカナ表記するとオークル
でもなんだか格好良くなっちゃったので俺は英語版では無く日本語版をチョイスされている
でも、俺以外の人はレッドとかブルーとかどう見ても英語版。
どういう贔屓なんだろうね
少し、泣いても良いですか
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

