empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#458七度2007.02.08
因みに平熱は35.7℃
微熱だが取り敢えず学校へは行ってる
心配掛けてる分が多いと思うがこれは俺なりの努力だからさ
これで学校休んでも何にもならない気がする
それと無意味な罪悪感が更に俺の精神を蝕んでいく
だから明日も勿論学校へ行く
まあ体育は歩行にさせて貰うがな
その分の補充をいつ走るか早く決めないと溜まっていくばかりだ

無理すんなとか言われるけれど俺にはどうすれば無理をやめれるのか分からない
だって今までそうしてきたんだから今更の方法なんて知るわけ無い
取り敢えず体温を測るために保健室にお世話になりに行く予定
なんなら自分で体温計持っていこうかな
今日は一時間休んで少し熱が下がったため出席
勿論マスク着用

成り行きに任せて手けとに明日を過ごしたら次の日は大阪だ!サークルだ!
補習の後らしいから大変だなぁ
日曜日はこれもまた大阪。まあ昨年の三月から決めていたドラクエオンリーに一般参加する予定
で来週の日曜は友人三人と電波電波なカラオケ
2月は結構充実してるなぁ
20日にはロードレースで約11kmを走らなければらないとかなんとか
それが終わったら五次考査だ
誰か俺に勉強を教えてくれ
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

