empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#456風邪2007.02.07
最近風邪が流行ってるので皆さん気を付けましょう
というか俺が引いたからこんな事言いだしてるだけだけどね
まあ微熱状態だがな
昨日から機嫌と気分が悪くて朝倒れそうになってこりゃ体育なんて無理だなーとか思いつつ学校へ
休み時間に保健室に行って体温を測った
結果は平熱+1℃
まだ自我はあるからきっと大丈夫

で、今日有った体育は無理しちゃならないと思い走らずに歩行
皆が五周走ってるのに俺だけ四周を歩いてた
偶にはこんなのも良いと思うがこれでは補充が溜まっていくばかりなので次は出来れば走りたい

授業は何とか乗り切った。
まあ、英語の時間は少し保健室で過ごしたので丸々参加できた訳じゃないが

部活に行って発声に行くことになったので俺は微熱があるので室内に残っていて良いですかと聞くと
「帰れー」と先輩からの叱責
大人しく帰宅

今日は早いこと寝ないとな
原因は不明だが微熱があって足がふらついてヘタレ属性が付加されている今、俺にはそれしかできないと感じている
ま、学校は明日も確実に行くよ
休んで出席日数が足りなくなったら大変だしな
まあ、俺は高校になってから学校休んだこと無いけど
実はこれでも中学時代も休んだことがなかったりする
家の近所だったから平熱+2℃でも頑張っていったっけ

今日は少し、保健室の先生に吐露させて貰ったから随分と楽だ。
まあ病は気からとか言うしね
普段元気そうなのにとか言われたけど普段しんどそうにしてたら周りは心配という面倒なことしかやらない様に思うのは俺だけだろうか
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

