empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#453更新2007.02.04
今日の朝、いきなり友人からメールが到着
学校が違うのでなかなか逢う機会がない子でなんだかんだで今日遊ぶことに
向こうの家に行こうとしたが拒否られて結局俺の家に
俺の家は汚いのですぐ掃除
俺の家は一回拒否したんだ
だが俺が折れた
普段、俺は良心で折れてやってるのに俺の周りの人は俺になかなか折れてくれない。
まあどうでも良いけどね人なんてそんなもんさ
今日家に来た奴は探り癖があるので止めるのに俺が必死
疲れるんだYOOOOOO!!!!!
ま、その子とは小学校以来の友人だから別に良いんじゃないかという妥協で片付けておこうかな。

創作の話したりお互いの学校のこと話したりしてました。
この間連絡来たときは俺が大阪で無理だったとか何とかで久し振りだった。

ま、そんなこんなで一日が過ぎ
気付けば久し振りに親に褒められた…のかな
ま、夫婦喧嘩の中に軽く妥協を混ぜた仲裁で入っただけだけどね
鬱陶しいのは基本嫌いだからと言うわけで
もうそろそろ寝ようかな

今日家に来た友人にじゃがりこにお湯を入れて時間をおくと美味しいという話を聞いたので湯を入れて風呂に入り出てから食した
美味いな、これ
サイト | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

