empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#45ぴったりバトン2006.03.07
赤月暁様より素敵なバトンです。
有難う御座います。


*ぴったりバトン*


■手をつなぐなら
ミトス君
まともに仲良くしたい人。

■抱きつくなら
ベイグちゃん
慌てた顔が見てみたい

■抱きつかれるなら
ゼロス
甘えてくるのが可愛いからかな

■恋人にするなら
しいな
甘えてくる表情をしっかりと見たい

■ペットにするなら
ユアソ
一番向いてるリーダー

■結婚するなら
ティア
俺が幸せにしたい

■浮気するなら
ユグ
ばれないようにしてくれそうだしな

■両親にするなら
父がクラパパで母がリフィル
料理はパパンが作ってくれて
ママンが働きに行くという
今流行の家庭事情の中で暮らしたいから

■兄・姉にするなら
兄がルクとアシュ
姉がナナリー
面倒見が良さそうだから

■弟・妹にするなら
弟がジニィで勉強教えて貰って
妹がすずちゃんかプレ子かな
身長抜かれそうにないしな

■子供にするなら
クレアとマオかな
純粋そうで腹黒いし

■苛めるなら
ユアン
虐められる存在だから

■苛められるなら
基本的には嫌だがユグにならまあ
だがその後仕返しします。

■語るなら
リアラやコレットとヲタ的会話が出来そう
でも系統違うよな。
俺、ノマル派だし

■甘やかすなら
ミトスとべイグちゃん
ピーチパァイv(何

■敵に回したくないのは
ミトシ。
腹蹴られるからかな

■デェトするなら
ユグつんかな…クルシスの本部見学とか

■旅行するなら
ロイドとしいなとレアバードで
シルヴァラントとテセアラをぐるりと一ヶ月くらい行きたい

■次に回す11人。
十一人もいません。
楓竜子さんと桂木空さんと捺芽さんにバトンタッチ。

差し支えなければお答え下さいな。
その他持っていきたい人はどうぞ
スポンサーサイト
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

