empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#446感動2007.01.29
昨日のライブの感動が未だとれない
順三さーん!!
個人的にアーティストの中で一番格好良いのは順三さん
世の中で一番格好良いのは賢太郎さん
声が格好良いのも賢太郎さん
既婚者だけども大好きなのは賢太郎さん
ああ、末期だとも。だからなんだと俺は開き直るね
人間、皆誰かのファンであるんだよ

今俺はマイペースをついつい口ずさんでいる
この曲って物凄く勇気をくれる応援歌的な歌なんだよな
それが今の俺には物凄く有り難い

そういえば水谷のくせに黄色くなりやがった
黄色だから改名しないと行けないのか?水谷!
黄色だから…そうだな…黄田かな
でも水谷のままでいいや
だって水谷だもんな
その内、黄田に改名しててもスルーの方向で宜しく

今日、授業でプレゼンがあった
事前に練習したのは二、三回だったので噛み噛み。
取り敢えずマイク無しで自己の声量のみで挑戦
一応声が出る様に一音だけの発声
馬鹿だろ、俺。
声の大きさはまあまあだったがこの後へたれな俺炸裂。

相違や俺、今日の記事に何を書こうとしていたか全く覚えてない
だから今てけとに打ってるとか何とか
計画性は大切に
予定を持って大切に
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

