empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#445演奏2007.01.29
今日は前々から行きたかったSSSライブへ行って来た。
一人じゃなく友人と
で、道中は色々困らせてしまったがアレは全て俺が悪かった。
まあそれは既に謝ったので軽くスルーでライブの内容とかをかいてみようかな
感想は追記に書くので詳しいことが知りたい方は其方へ

一言で今日のライブの感想を言うと、もっとSSSが好きになった感じ

ライブ終了後、茶色いロンTのLを買った。
Mが良かったのだが売り切れていたので大は小をかねるという意味で。
Sだと小さすぎるからな。
でも親に怒られました。でかいってさ

昼飯はメガマックを食った。
おいしく召し上がらせていただきました。
晩飯はライブ前に軽く取った
飯ネタはこのくらいにしておこうか

あれだな、迷ったな。道に迷った。
一回以上言ったことのある道ならいける。地図があれば
だがしかし、初めての試みだったからなぁ
最終的に帰ってこれたから良しとしようじゃないか

じゃあ追記からどうぞ
ものすごく人が並んでた。
チケット発行時に記載されていた整理番号順に整列
まあ、正確に並んだわけじゃないがな。大体の位置で
で入場時に500円で飲み物を購入
正直言って、500mlの水がそれだけするのは物凄く高いと思ったそして勿体無い
中に入ってもなかなか開演しなくて予定時刻の十分後ぐらいに始まった。

内容は物凄く充実していた
一発目の風のランナーから始まり最後のマイペースまで
2/28発売の新曲、モザイクカケラがあって一人興奮してた
俺自身、ライブに行くのは初めて。
今までは画面上の上だけでの応援だったがリアルで歌声を聞いて今聞いてるCDの音源が物足りなく感じる
佐伯さん(以下だいちゃん)が生で見たらいつもより格好良かった
因みに俺は石田さん(以下順三さん)派
声が渋くて格好良かった。やたらといい声だ
富田さん(以下ゆうき)の声をちゃんと聞いたのはこれがはじめて

だいちゃんが最初から客に対してサービス旺盛
盛り上げようと身振り手振り、マイクをこっちに向けたり。
最初の方はあまり歌ってなかった観客も最終的には沢山歌ってた
俺もだけどね
歌唱力も半端じゃなくてCDの音源は物足りない
声が高くてよく通ってそれでいて最後までパワーが衰えなかった
音楽を楽しんでやってて飽きさせないパフォーマンスだったと思う

順三さんとゆうきの方はいつも歌っていないのに今日は歌声を聞くことが出来た
ギターとキーボードを弾く姿も格好良かった

MCは主にだいちゃん
たまにリーダーである順三が喋ってた
今日は順三さんの誕生日で最後にケーキが出てきた
一吹きで消していた

アンコールの時に全員ロンT着用
俺は順三さんが着ていた茶色を購入。
しかもアンコールでは三曲も歌ってくれた

今以上に好きになったよ

俺はライブで魅せ方にすごく興味を持った。
俺自身、より良く見せる方法というのに興味がある。
そりゃあ夢が夢だからね
的確なところでライトの色が変わって、音もダイナミックす凄いの一言しか出ないくらい凄かった。

ライブでは俺の知らない曲(持っていないCDのカップリングとか)も何曲かあった
とにかくノってノってノリまくった

俺は雨のち晴れという曲が好きでイントロ流れたときににやけてた
はじめからにやけてたけどね

バラードはバラードでしっとりと
テンポの速い曲は思いっきり
だいちゃんの歌声がどの曲でも活きていた
これがSSSらしさで思い出に残ったライブだった

最後に皆で順三さんをお祝いした
歌ったよ、HAPPY BIRTH DAY TO YOU~って

マイペースが一番良かったな、今回のライブの中では
まさに会場全体が一身同体ってかんじ

今日の9時からラジオが生放送であったらしくライブ終了後急いで行ったらしい
俺は聞けなかったけどね

格好良かったー本当に
誕生日ということで順三さんがあなたの街で逢いましょうを歌ってくれて物凄く嬉しかった

初めての体験ばかりでまだまだ嬉しさが頭から離れない
本当、お疲れ様でした。

明日位にlimit閉鎖の連絡に回ろうかな
コメント等も明日。
じゃ、お休みなさい
スポンサーサイト
音楽 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

