empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#444名もなきバトン2007.02.02
ゆっきんから名もなきバトンが回ってきました
これによるとゆっきんの中で俺はマーボーカレーらしいね。
俺は葱さえ入ってなけりゃそれで良いけど
兎に角、回して頂いていつもありがとうございます。
じゃあ行ってみよう

■コンビニで買うおにぎりの種類は?
若布とかシーチキンとか
まあ取り敢えず葱さえなければ何でもバッチコーイ

■コンビニで買う飲み物は?
パックのジュース。種類は気分で変わる

■目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?
何も付けない派

■好きなアイスクリームの種類は?
特にない

■いつもつい買ってしまうお菓子は?
チップスになってるお菓子

■ミスドで好きなドーナッツは?
生クリームが入っていてチョコが半分食らいついているあれ。
商品名を書くのは何だか気が引けるのでこういう説明にしてみた

■味噌汁で好きな具は?
葱さえなければ何でも良いが若布のみが一番ベストだな

■好きな中華まんは?
滅多なことがない限り肉まん以外食わない

■ご飯が少し余った。さて何食べる?
御飯をそのまま食べる。時々ふりかけを掛ける

■他人には理解されない食べ合わせは?
一回ケチャップ+焼魚で否定されたことはある

■マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?
その時の気分による

■最近はまってる食材は?
海苔とか若布とか好きだな

■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
食えりゃなんでもいいや

■次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物
ろろい「ショートケーキ」
かすみさん「オムライス(旗付き)」
赤月さん「いちごパフェ」
お三方とも可愛らしいイメージがあるのでこんな感じで如何ですか。
バトン | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

