empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#443勉強2007.01.27
今日は大阪へボイスサークルに参加させて頂いてきました
ついついメモりたい衝動に駆られるのはいつものことだ。
ウズウズするぜ

演技するために必要なこととか沢山学んできました
前回よりも今回の方が成長してると俺は信じてるよ。
間って大事なんだね

模擬ラジオなんてのも体験しました。
ネット上でもやるそうだ
取り敢えず俺はつまるつまるどもる
もっとスムーズに喋れればなぁ

あ、これが一番俺の中で重要なことなんだが
男役禁止令が出た
変な癖が付いちゃってるんだって。
それが女役になっても出てるから消すために一回女役に専念することが大事なんだって
上手く言い回しが出来ないが、兎に角、練習に練習を重ねて男役やらせても大丈夫だなって思われる状況まで持っていったら禁止令が無くなると思う
それまで女役で頑張ろう
なので部活でも男役は避けて通るつもり
仕方ないよね、癖があるんだからな

次回は2/10だそうだ。
しかも次の日はDQオンリー
また今週みたいに2日連続大阪だ。
早めに寝ないとなー
演技 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

