empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#442閉鎖2007.01.26
閉めてきました。limitを
結局はこうなる運命だったんだ。
絵描けない。
スランプみたいな感じだ
いや、それより酷いかもな。
絵に対する創作意欲がわかない
だから閉めた。
これからは一次創作の方のサイトを頑張っていこうと思ってる

オフでリンクして頂いてる人は一回ブログにリンクを移し替えて其処から一次創作の方に勝手に移動させて頂きます。
俺のも!って言う人が居ましたら何なりと。

甘七全部見た。
賢太郎さんが始めと終りしかでなかったのは私的に残念だったが面白かったと思うよ。
サイト | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.27 | URL | EDIT | 
Posted by 我那木ユキナ
こんばんは、我那木ユキナです。
サイト閉鎖されてしまったんですね…。
今までお疲れさまでした。

そして新たにサイトを開設されるのですね。
楠さんのテイルズ絵やSSを見れなくなるのは寂しいですが
一次創作サイトの方、楽しみにしています。
2007.01.28 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
二つまとめて返信

あだちさん>>
年賀状送ってない変な人で済みません。
受験だから仕方ないですよー。
俺も去年そうでしたから
何だか長くなりそうなのと身内話に走りそうなのでのちのちどうにかして手紙で届けたいと思います。
それでは
あ、アレの頁はお気に入りに入れてあってたまにじっと見たりしてますよ


ゆっきん>>
お久し振りです。
メール返して無くて済みません。
もう少し後になるかも知れませんが必ず返信させて頂きます。
ずっとうじうじ引きずってても仕方ない気がしてきたので
此方こそ、お疲れ様でした。

8割ほどは出来ているのでもう暫くお待ち下さい
隅っこの方にでも版権作品が置ければなとは思ってます。

それでは、この辺りで
2007.01.29 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

