empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#440不快2007.01.24
人生に不快を覚えた。
嫌気しか残らない。
あーあ


もう最近同じようなことしか記事に出来ないので今日は力の限り明るい記事にしてみよう。
っつーわけで今回は二次元の話。
舞-乙HiMEとかいて「まいおとめ」と読ませている不思議な作品。
俺の中では結構お気に入りの方になるんじゃないかな。

昨日、学校帰りに某大型レンタル店で乙女の8と9を借りてきました。
これで全部見たぜ
最終への迎え方は乙女の方が好き。
全体的な話では舞姫が好き。
終り方は舞姫が好き。
久し振りに舞姫の最終話見たいな。
黎斗さんと決着を付けるときの黎斗さんの壊れぶりが素敵。
見終わってからモヤモヤが残らなかったのはどっちかというと舞姫の方
でも、最終決戦の前で物事が狂ったように進みすぎて俺には付いていけなかった。
特に静留がなつきにうんぬんかんぬんのシーンが心地よくなかった。
要は舞姫の方が終り方が綺麗なんだよ。
姫への覚醒の仕方とかも好きだね、俺は。
もっと長い期間でやって欲しかった。
だったら最後の方でどうしてって思わなかったと思うのになぁ

まあ兎に角乙女も完全制覇。
あとはOVAの舞-HiMEプロジェクト作品のみ
あんまりバトル物の作品は見ないけれどこれは好きだなぁ



明日は英語が二時間か。

二次元 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

