empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#439楽観2007.01.23
うだうだしててもしょうがない。
楽観視できない俺が悪い。
それでいいじゃないか。
変わりたいけどそう簡単には無理だ。
人の協力なんて得ずに一人で変わるのが一番良いと思うがな。

昨期まで借りてたビデオを見てた
勿論、賢太郎さん。
OPで間違った読み方でタイトルをいうアレ
国家レベルだよ!
みてー!!

言葉の力ってすごいね。
賢太郎さんの考えるネタってアレなんだよ
俺は元々お笑いとか見ててもあまり笑わない性質だ。
それはラーメンズのネタであっても変わらない
好きだよ、ネタ自体。
それで笑えないだけでさ

無用途人間を読んでて思った
誰か僕にしなきゃいけないことをください
だっけ?
本当にそう思うよ
与えられた命の中動いてるのが人間の性だと思うしね
人は人によって生かされるとかそういう深い意味が組み込まれていてよくよく考えるとものすごく納得できて同時に凄いって思える

俺はね、身近に存在している何人かの人間を尊敬している。
この言葉に偽りなんて存在しない。
その俺の尊敬している人は嘘が上手かったり世渡りが上手い人に思える
適切なところで面白くしゃべって、いつも人のこと考えてて
そういう俺にはないところを持っている人って羨ましいと思う
地図は読めても空気とかはまったく読めないからね

相違や、今日は体育で6km走ったのにあまり疲れてない。
たぶんペースになれてきて呼吸とかしやすくなったんだと思う
俺はエンジンかかるの遅いからな
明日も6km走るらしい
頑張れ俺。

人に頼ることは情けないことだって思うのは吉と出ることなのか凶と出ることなのかどうなのかわからない
今日も重くてすみません。
此処まで読んでくださった方、有難う御座いました
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

