empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#438不満2007.01.22
さっきから普通に記事が書けない。
書いては消して書いては消して。
何がしたいんだろう。
どうしてもこう重い文章になるな。
何があったんだろう。
わかんないや。

自分を見つめ直したいな。
なんか、俺がしてきたことは間違ってるんじゃないかって今自己嫌悪中
時間があったら一日中ぼぉーっとして、何処か遠くに出かけて、青空の中で写真撮って、一緒に絵の具とキャンパスを持っていってその場で風景描いて
何がしたいんだろうってもう一回思い直して、自分の中の自分を整理したい。
出来る事なんて分からないけれども、考える時間が欲しい。
もし、俺が簡単に学校を休めるような人ならそんなことしてるだろうな。
俺は今の立前だけの生活に満足してない訳じゃない。
学校が嫌いだから休みたいとか何であんな学校行かないと…って思ったことは一度もない。
多分自分自身で義務だと感じているからだろう
俺の中でこうすることが一番楽だと思ってるからだろう。
文句は言うだけ辛くなる。だったら言わなきゃ辛くならない。
だから俺はそういうの言いたくないし、言う気もない

重いな、これを全部簡単に吹き飛ばせたなら、俺はもっと楽になれるのに。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

