empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#437昼飯2007.01.21
昨日はラーメン、今日はスパゲティ
2日連続昼飯は麺類だった。しかも黄色い。
しかも俺の家にしては珍しく2日とも外食。
何があった、俺の家に。
いつもならインスタントラーメンじゃないか。何かで利益を得たんじゃ…と思う俺は心から貧乏だ。
まあ親父が居たからね、仕方ないんだろうが
親父が仕事に行ってるときは家で簡単に出来る感じの食事。
お好み焼きとか焼きそばとか。

まあそんなことはどうでも良い。

昨日借りてきた桜木前345のプーチンとマーチン2を親に見せた。
あと怪傑ギリジンも。
反応微妙だった。
いいんだ、俺が好きならそれで良いんだ。
でも、ゴディバって片桐仁が答えたところで笑ったのを俺は見逃さなかった

乙女も見ないとな

相違や、マウスが半分逝っちゃった
いや、真ん中の回るところが壊れただけだけどもね
その所為でちょっとイライラしてる俺。
まあ俺は回るところ愛用者だから慣れない作業は気持ち悪いだけなんだけどね。
ほら、一々スクロールバーにマウスを持っていってクリックしながら下にずらさないといけないだろう?
あれが面倒なんだ。

最近、賢太郎さん賢太郎さんって言いまくっててサレに馬鹿みたいって言われそうだな
ヴェイグちゃんみたいに巫山戯るなぁぁぁぁぁ!!!って叫んでみようか。

テイルズとドラクエからはだいぶ熱が冷めてきたかも。
トッキュー!!は基君が大好き。
テイルズはユグでドラクエはピーが好きだけどもね
久し振りにシンフォニアやりたいけども知り合いにぱくられたままだから出来ない。
誰か俺にシンフォ貸してよ。PS2版の
ドラクエ4もやりたいけどこれもぱくられたままでピーに逢えない。
まあピーが出る所まで進んでないんだけどな。
これも持っている人いたら貸して。因みにPS版で宜しく。

仕方ないので乙女を見た後8と深淵やろうかな。
早いこと更新停滞気味のサイトどうにかしなくちゃなんないしな
なんだかオリジナル以外に創作意欲がわかなくなってきた。orz
これはもう此のサイトを閉めて学園物小説サイト一本に絞れと言うお告げなのか
まあどっちにしたって今はずるずる引きずっていこうかなと思ってる。
諦めがつかないんだよ。サイトを閉めることに。
スポンサーサイト
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

