empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#436二本2007.01.20
前回のツンデレチェックに少なからず不満を覚えていた俺。
今回、別の奴見つけたからそれもやってみた。
微妙だな…結構ツンデレだもんな

ツンデレチェック

涼旗さんのツンデレ度は、 66 度です。
ランク:B (A~E)
偏差値:45.3
順位:99,041位 (144,235人中)
総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)
涼旗さんのラッキーアイテム:ピンクの小物、こけし


で、少し不満だったから二回目とかやってみた

涼旗さんのツンデレ度は、 71 度です。
ランク:A (A~E)
偏差値:48.8
順位:79,796位 (144,237人中)
総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。
涼旗さんのラッキーアイテム:ピンクの小物、乳母車

更に不満だ。orz
気を取り直して次々。

メンタルチェック

涼旗さんの精神安定度は、 79 点です。
ランク:A (A~E)
偏差値:57.8
順位:34位 (147人中)
あなたの精神レベルは神の領域まであと一歩です。
でもDEATH NOTEのライト君みたいになるには学力と容姿も神くらいないといけないので、自分を見つめなおすことが必要です。
くれぐれも客観的に自分を評価してください!個人的にナルシストはキモイと思います。
涼旗さんのアンラッキーアイテム
リポビタンD

神の領域って!ッていうか俺安定してるのか?これ
まあどんなに鬱でも少しへこんでるくらいにしか出してないはずだしな
学校や親限定で。
パソコンの前なら書きたいこと書けるかな。
占い | CM(2) |  | 

*COMMENT

Posted by 狛参
狛参さんのツンデレ度は、 85 度です。

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。

狛参さんのラッキーアイテム:ピンクの小物



---------------------------------------
いつオレがツンデレになったのかわからなひ…。
2007.01.20 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
わかる、その気持ちよく分かる。
でも周りの人間にあんたツンデレとか言われないだけましだと思うね
まあツンデレって出たんだからツンデレって事に誇りを持って生きると良いよ
2007.01.20 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

