empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#435借物2007.01.20
某大型貸し出し店で携帯クーポンを見せると半額になる期間だったので
第十一回講演のCHERRY BLOSSOM FRONT 345と爆笑オンエアバトル「ラーメンズ」と舞-乙HiME(6と7)借りてきた
これだけ借りても千円行かなかった。和むねー。

まだCHERRY BLOSSOM FRONT 345しか見れてないけれど小説からしき存在の常居次人から一編集者に戻った瞬間の賢太郎さんが格好良い
「センセ」っていいながらそっとほくそ笑んで何処かに行く様が良かった。
あと、念願の蒲田の行進曲の大島社長がいう「言葉のレイプじゃないか」が聞けて良かった。
あー、学校でこんな事言ったら知り合いに怒られるだろうから言わないが巫山戯て言いたい言葉だね。
言わないよ。俺、まぞひすとじゃないもん。
かといってさでぃすとでもないんじゃないかな
やったね、真ん中だ。ナイス(謎

プーチンとマーチン2とか怪傑ギリジンとか既に見た作品がいっぱいあったけど楽しかった。
エアメールの嘘と蒲田の行進曲ってあれ…繋がってるんだよな
エアメールの嘘の冷静に突っ込む賢太郎さんが素敵。
気付いてない振りしてやれよとかいいつつ余計なこと書きたい賢太郎さんは素敵だ。
俺はここに美学すら感じるね。

本人不在の「だからお前ももっと来いよ!!」がやべぇツボだとか思った。
生で聞きたかったな。この台詞。
やっぱり賢太郎さんは凄い。

大島社長に言葉のレイプじゃないかって言われたい俺は何なんだろう。
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

