empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#434採集2007.01.19
ATOMの採集をさっきまで見てたんだが最後が何だか納得いかない
ATOMっていうのはラーメンズの第14回講演のこと
俺は賢太郎さんしか見てないからなんだろうけど
まあ箱書きから演出から何から賢太郎さんがやってるわけだからショックでも仕方ない気がするけどな

ATOM 採集1
ATOM 採取2
ATOM 採集3

机上の空論並みにモヤモヤする
だって、剥製だよ?賢太郎さんの
絶対嫌だよ、生きている賢太郎さんが良いよ。

まあ念願の「お前のことなどぶっ飛ばす」が聞けてよかったけどね
賢太郎さんのラップ格好良いなぁ
イェって言うときの低音が良いんだよ。
あと再会シミュレーションとか気付き始めた場面とか

話的にはよかったように思うけどな
アレが逆に片桐仁なら俺はこんな感情は得なかっただろう
何故なら俺は賢太郎さんに夢中だから
別に、片桐仁が憎くてこんな事言ってる訳じゃないのは知っていて欲しいかな


今日からは一年一人でお昼の放送
まあ、先輩方はいるけどね。
諸事情で俺は孤独にすることにした。
今、色んな意味で異常なので距離置いた方がいい気もするしね

来週は補習の後大阪いってその次の日はSSSライブに大阪行くぞ!おー!
 | CM(2) |  | 

*COMMENT

Posted by 夕梨@KK
気になったので(^_^;)
「採取」ではなく「採集」だと思われますが?
2007.03.14 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
初めまして
指摘どうも有難う御座います。誤字など多くて申し訳有りません。
夕梨@KKさんのご指摘通り採集と誤字を直しました。
それでは
2007.03.14 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

