empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#432ツンデレチェック2007.01.18
はつゆきさんのところで見つけたのでやってみた。
何をってツンデレチェック。
嫌だ…俺はこんな結果信じないぞ…

ツンデレチェック!

あなたは「ツンデレ」です。

貴方は正真正銘のツンデレです!!!こんな人こそ、このくらい世の中に待ってました。ちょうどいいツンツンとちょうど良いデレデレ。最高です!!!
このタイプはちょうど良いツンデレ具合の時にこの分岐となります。これからもどんどんツンデレを目指して異性を喜ばせてあげましょう

ようは、あなたは
環境に優しい

■貴方が似ているキャラクター
島津澪(この世の果てで恋を歌う少女YU-NO)
三ノ宮由佳里(フローラリア)【生徒会長】

■貴方だけのアドバイス
涼旗さんは、異性のために働くことで心が満たされるタイプの人間。
たとえ十分なお金とたくさんの時間があったとしても、毎日遊んで暮らす気にはならないでしょう。だったら異性に尽くす毎日を送って楽しくすごそ!

涼旗さんの今の運勢は「大吉」です。
涼旗さんのラッキー方位は「屋根裏天井 小人の部屋」です。
涼旗さんのラッキーナンバーは「3」です。

取り敢えず証拠↓
tsun.jpg


何、俺そんなにツンデレ?
んなことぬぇって…認めない…認めないぞぉ!!!
取り敢えず環境に優しい人って何!訳分かんないよ
似ているキャラクターは全く分からないね。
まあ俺の知ってるジャンルが狭いのが問題だろうけど
俺は尽くすタイプだよね
それは前知り合いに言われたから納得
占い | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

