empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#430居残2007.01.16
今日は珍しく補習も部活もなかった。
両方検定週間で人数が集まらないために実施しなかっただけ
明日は部活あるけどね。俺が元々補習無い日だから。
でも親に買い物いくぞと連れ回されそう。だから部活休むっぽいな。
今日、部活無いのは今日知ったから無かっただけ
知ってたら有っただろうな…部活

近頃、クラス内の知人にブログのアドレスをせがまれる。
俺が向こうの人のを知ってる場合は素直に教える。
そうでない場合は拒否る。
そんな俺。

今週は無駄に塾がある。
何二回って。
まあ、年末の埋め合せだけどもな
あの先生、説明下手な気がしてならないから微妙かな
まあ勉強するためだから行くけどね

そういや、俺の家族は親父と祖母以外ツンデレ
俺は…微妙。そうでないと思うけどね
兎に角、兄貴と母親はツンデレなんだ
今日兄貴に菓子が欲しいか否かを問うと最初はいらないって言う癖に要らないんだーとか言うと欲しいって言ってくる。
で俺はそれで遊ぶ。「え、要らないんじゃなかったっけー?」とかいいながら
最初から素直になればいいのに
とか言いながら面白がってる俺
兄貴がそう言う属性だから俺はツンデレが其処まで好きじゃないのかなー?って思うね
でも賢太郎さんだったらどんな属性でも良いよ!
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

