empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#428書物2007.01.14
読書対決(完売地下劇場)
読書対決(笑点)
最後に格好良くぱたんと本を閉じる賢太郎さんが格好良い
買ってきた戯曲集に載ってる読書対決の部分で最後の決め台詞を言う賢太郎さんがとても格好良く思えた
っていうかはまった。本を格好良く閉じるのにはまった
もうコツを覚えたから格好良く閉じれるよ
教室か部室でやってたら軽く突っ込むか無視してやって下さいな

心理テスト
じゃあしょうがないかーってしょうがなくねえよ!って突っ込みたくなるね
count
賢太郎さんの良い笑顔が見れる。シュールで面白い

日本語学校イタリア編
言わずと知れた、千葉滋賀佐賀
日本語学校フランス編
カツラな賢太郎さんと新!!
日本語学校アフリカ編
黒塗りと七三
日本語学校アメリカ編
英語を話す賢太郎さんが素敵。サングラスと帽子が良いね
日本語学校アメリカ編(地下完売劇場)
最後の歌を熱唱してライトが変わるところが良いよね
日本語学校中国編
相変わらず賢太郎さんは格好良いなぁ

Sweet7 恵比寿屋乳業
ストーリーは知ってるけれど続きがDVDで見たい俺。
[classic]受験
こんな風に教えて欲しいよ

ラのつくコンビ大いに遊ぶ。(1)
ラのつくコンビ大いに遊ぶ。(2)
こういう小ネタも良いよね。マレーネ

現代片桐概論(完売地下劇場)1
現代片桐概論(完売地下劇場)2
俺も教材用片桐の授業受けたい。そして賢太郎先生に注意されたい

やべぇ、どれも賢太郎さんがカッコイイ
声の通りも良いし、何より面白いよな
えろいのもあるけどそれは賢太郎さんだから全然良い

今の俺なら賢太郎さんについて軽く一時間は語れるはずだ。
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

