empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#425一室2007.01.13
昨日と今日の夕方に電話が入っていたのだがアレはもしかして賢太郎さんの戯曲集が本屋に届いたと言うことなのか
偶然にも携帯に気付かなくて取らなかったから分かんないや
と思ったら今電話があって二冊とも入荷だって
明日取りに行くぞ!うっひょーい(謎
テンションが謎なのは今日の大阪遠征が楽しかったから

まあ昨日言ってた通りサークルに参加させて貰いに行ってきました
言ってた台本は今日の朝に完成して持って行けた
でも集合時間に間に合わなくて済みませんでした
先輩にパン奢って貰っちゃったので今度部活行く日にパン買っていって恩返ししたいと思います。
次は27日だってよー
補習があるみたいなのでその後行きます。
場所分かるかなー無理だろう
今日も迷ったしね。先輩済みません!とか電話しながら

今日も沢山学べました
どういう風に演じればいいかみたいなこととか発声練習とか
有り難いお話と名言ばかりで一人感動してました
雑談中にとあること聞いて一人可笑しくなる俺
内容は言わない。イヤ、言いたく無いっ!

「そあさま」を「それさま」と読み間違えられて一人「違います」と全否定
要約すると「心身共に傷ついた夏」という物凄くシリアスな題名なのに「それ、夏」とか何!物凄くシリアス実が薄くなるッ
もっとオーバーにやらないとイケナイらしい
頑張れ、俺

最初、集合したときは三人だったのだが帰るときには倍に増えてた
しかもビジネスホテルの一室を借りて練習
前回はカラオケボックスで最終的に歌ってたのに対し今回はずっと演技
まあ途中、腹が減って「先輩、腹減りました」とか言ってたけどね
あの声優さんが云々とかそう言う話もしてたね、うん。

サークルの人が台本作ってるらしく、俺は女の子のキャラが頂けるらしい
喜びの反面男の子やりたいなとも思うが貰えるからにはきちんと演じたいね、うん。
男の子なら部活があるじゃないか、部活が
という考え方で良いんだと思う
まあどっちも出来なくては意味無いけどね

本当、サークルの人々は皆いい人で感謝してます
なんか、俺一人変な人で申し訳ない感じ

六時間ぐらいずっと籠ってました
途中、昼飯にコンビニまで買い物に行ったけどもね
いつもより意識して読んでた
これ喉が潰れてないからこれ以上頑張れる気がする
俺の夢は声優じゃないけれど、それでも好きなことだから頑張っていきたいと思う
熱狂的に好きな声優さんとかこんな風になりたいという願望はないにしろ
基礎が出来た上で自分を出していきたいね。
基礎って言うのはテンションの問題とか気持ちとか感情移入とかそんなんのこと
始まる前よりは進歩…してると良いね

疲れた。色んな意味で
なんか、迷惑ばっかり掛けた気がする。
この場を借りてお詫びさせて貰います、すいませんでした





あ、なんか、サークルでHP作るらしくってそれを俺が作ることになったみたいだ
よーし、頑張るぞー
スポンサーサイト
演技 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

