empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#423依頼2007.01.12
明日は大阪に行って来ます
理由は以前に言ってたボイスサークル
前に参加させて頂いたときにまた来てね的なことを言われたので今回も参加
まあ、先月有ったんだけれど試験期間の都合で参加できなかったので今回が2回目

その為に台本持っていくらしい
そあさまと他何冊か
先輩のプリンターの都合上全部俺が印刷
まあ一部刷って先輩に渡してコンビ二コピーで増幅な方法ではあるけれど

なんだか、サークルの方が練習場みたいな所借りたらしいので明日は其処で練習するらしい
頑張って演技上手くなりたいとか思うだけ思ってみる
努力も勿論するけどな

今日、補習のあと部活に行くといきなり「グッパで別れてー」と先輩に言われて一緒に行ったことグッパ
で決められた方に行くといきなり「はい、涼ちゃんはこのキャラね」と振り分けられた
で演技
前みたいな巫山戯てじゃなくて普通に読み合わせ
もっと普通に声出るようになりたいなぁ
演技 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

