empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#421予定2007.01.10
予定なんて物は壊すためにあるんだ
いや、寝るつもりだったけど風呂から上がったらやっぱりやりたくなっただけ

で、今日賢太郎さんの戯曲集home flat newsの方の予約してきました
同じ日に買えるかもね
日本語学校のCD欲しいなぁ
賢太郎さんが格好良すぎる
俺、賢太郎さんに勉強教えて貰いたいよ

相違や、なんだか補習に引っ掛かっちゃいました
といっても勉強のじゃなくて体育のだけどもね
4kmを25分以内にと言う過酷な物で達成できないと放課後に走らされるという残酷な制度
もやしな俺にとってあり得ないくらいきついことであったりする
なので暫く部活に俺が顔出さなかったら外に行けば必死な姿を見ることが出来るかも知れない

あ、何か、昼の放送が俺一人になった
いや、色々あってね…俺は一人で良いって言ったから
その方が気を遣わなくて楽だしな
けして俺がはみごになった訳じゃない

なんだか、昨日と今日で結構愉快なことやってました
ああ、部活の話
元にある台本のキャラを変えて読むという企画
俺にはクールキャラが当たって初めは普通に読んでたけど飽きてジェイドにしたり先輩の要望でジーニアスチックなショタにしてました
今日は声の低い元気な女の子をやろうとしたが止められた
怖い怖いって
まあいいや
後はツンデレな女の子を極道系関西少女
前者はクーデレに変更
後者は出来るわけが無いじゃないか
っつーわけで普通に関西少女
楽しかった

でそあさまの読み合わせ
俺は持ちキャラじゃないキャラに当たった
一応は希望制だったんだけど取り敢えず俺はオカマのマスターに立候補
オカマって言うか、ナルシ的なキャラがやりたかっただけ
「あら~ん、○○くんじゃな~い~」みたいな
野太い声で此を読むと面白いよねとか思いながら

最近気付かない内に話が流れていてよく分からない
特に親父との会話
偶に反吐が出そうになるけどね
スポンサーサイト
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

