empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#420盲目バトン2007.01.10
ゆっきんよりバトン
いつもいつも有り難う御座います
あ、数日中にメール送らせて頂く予定ですので
以上、ゆっきんへのプチ私信

じゃあ行ってみようか
因みにお題はユグドラシル

・いつからこの人が好き?
一昨年の後半になってから

・この人の魅力は?
え、色気があるところ
暗い過去とか低い声なのに一人称が僕だったり姉様とか言っちゃうシスコンだったりするところ
あと全身タイツな所も

・この人の属性は?
襲い受け
いや、クーデレとかヤンデレとかそんな感じじゃないかな
あとシスコン

・一日だけこの人の周りの人になれるとしたら、誰になって何をする?
じゃあ姉様になって甘やかす
もしくはユアンになって反抗する

・この人のイメージカラーは?

ええ、まんまですとも。
高貴でセクシーな色って感じでぴったりだとは思うけれど

・この人に似合う季節は?

永遠に信頼を人間に置けない凍結した心という意味で

・この人のイメージフラワーは?
秋色の紫陽花
花言葉を調べたら「クールな美しさ」って意味だったので此かなとか思ってみる

・最後に一言!
好きなのに最近全然絵描いてない
久し振りに描こうかなとか思ってみたバトンだったね

・回す5人
じゃあ
赤月さんにアッシュ
かすみさんにリオン
ぎたー小僧さんに白河ことり
ろろいにヒノエ
でお願いします

今日の記事はバトンだけの予定
お休みなさい
バトン | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

