empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#419流行2007.01.10
最近のテイルズには付いていけません
気が付いたら新作が出ていてお金がおっつかない
俺のテイルズはアビスで止まった。
まあ、その内デスティニーを買う予定
マイソロとか欲しいけど我が家にはPSPが無い
なんて不便な家だ

ドラクエ9も多分買わない
DSも家にはないんだ
携帯ゲーム機で家に存在するのはGBA SP位の物だ
wiiだったら買ってたらしいけど…嗚呼、親が
だから、剣人っぽい奴は押せば買うかも知れない
自分で金貯めてるからゲームに年玉使えないのって辛いね
欲しいゲームは沢山あるんだが
D.C.とかネギま!3時間目とかその他諸々

久し振りにシンフォやりたいけど知り合いに貸して帰ってこないまんま
早く返せよって思いつつ連絡待ち
物を返さない奴って俺の中では最悪だと思う
俺の場合は覚えてるから良いんだよ…あ、それはよくないね、うん。

ユグに浸りたいー
あの声で姉様とか言っちゃうユグは最高だよ
低いのに一人称が僕
和むねー

テイルズの新作が出るなら堀江さんと能登麻美子に出て欲しいな
神谷明さんにも出て欲しかったりするけどもね
二次元 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

