empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#418戯曲2007.01.09
あああああああああ
賢太郎さんの戯曲集、椿、雀、鯨のは予約したけどnews、FLAT、homeの方を予約するの忘れた
明日してきます、はい。

来週が楽しみで楽しみでしょうがない
俺はようつべで見た分しかラーメンズのネタを知らない
だから戯曲集は殆どネタバレに近いがそれでも構わない
その内某大型貸し出し店にてDVDを借りてこよう
そして一人ウハウハするんだ
親の目なんて気にせずにな

この間の日曜日、四条で鼻兎買ってきました。一巻のみだが
シュールだ、中身シュールだ。
お金に余裕が有ればまた買いたいな
2~4を集めるか否かという意味で
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

