empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#417予約2007.01.09
今日、小林賢太郎戯曲集の予約をしてきました。
15日には店頭に届くらしいので俺の手元に来るのは来週の火曜日
それまでようつべで賢太郎さんを見まくって癒そうじゃないか
呼び方が変わったって?愛は進化するもんなんだよ(謎

今日、新年最初のテストがありました。
勿論惨敗
席替えもした。左隣の人以外は全部変化。
今日受けたテスト返しがもうあってそれの点数は予想通り悪かった
ので、知り合いに勉強を教えてくれと強請る

冬休みの宿題は一つ出来たぐらいで一つ放置、一つ途中、一つやる気はあるの合計4つ
出来た奴は提出
途中は明日まで
やる気は今度
放置は…どうしよう

ぶっちゃけ、内申点とか気にしないと行きたい大学に行けないのでテストの点数悪いのは物凄くイケナイ事だと思う
それでも勉強しないのは好い加減にしぬぇといけぬぇな



・個人メモ・
1/13・サークルで大阪
1/28・SSSライブ
その内母校に顔出し
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

