empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#416愛バトン2007.01.08
なんだか勘違いされてるのかなとか思いつつ俺は気にしてないよと主張してみる
俺はお前さえ立ち直れたらいつでも話し相手になってやるから
俺はいつでもお前をいびる準備は出来てるよー(謎
変な前置きはともかく、ろろいさんより


1、愛用の財布
百均に売ってるのに三百円な偽革の焦茶色財布

2、愛用の携帯電話
黒くて丈夫でよく投げられそうになる英雄

3、ストラップは?
叔父に貰った某充電式定期のキャラクターがデザインされた携帯クリーナー

4、愛用の手帳
この間、物々交換で貰った猫の手帳

5、愛用の靴
愛用しているのはおっさんサンダル
平日によく使用するのはローファー、休みで冬の時はどっかの運動靴を使用中

6、バックの主な中身は?
通学用は教科書、ノート、筆箱、弁当、水筒、台本、雨具
偶にズールリーフ…否、ルーズリーフ
休日は出来るだけ鞄は持ちたくないが持つときは携帯と財布が入ってる
偶にカメラ

7、愛用の雑誌
残念ながら、俺にそんな余裕はないから分からない

8、愛用のお酒
俺は未成年

9、愛用の煙草
最近臭いが心地よくなってきた気がするが俺は未成年

10、愛用のシャンプー
石鹸か親が買ってくるシャンプー

11、愛用の顔文字
俺は顔文字も絵文字もロールも滅多に使わない

12、愛をこめてまわす人5人
前にも同じようなのを答えたことがある気がするのでアンカー
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

