empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#415佐鳥2007.01.08
悟りって言う題名にしようとしたが漢字と平仮名だったので変換の末佐鳥に決定という簡単な理由の今回の題名

なんかね、周りの人間が病みすぎてるなって思う
俺も今病んでるけどね。もう普通だ
普通の状態でもう病んでるからね。
この間、普通の状態なのに鬱チェックしたら重度の鬱だった俺
普通なのに鬱て!何俺!

ある意味どうしようだよな
俺は反抗したがりなので取り敢えず親には反抗
命令すんなー!とか偉そうぶってみる
実際に偉くないから人って偉そうにするんだよな

題名の説明にもあるように俺はもう悟りを開いているようで
何だか微妙
まあ自称だから完全に開いてるかどうか分からないが
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

