empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#413不明2007.01.07
最近自分自身で自分自身が分からない
アイタタタとか思いながらついついラの付くコンビの画像を漁ってしまう
こばけんは俺の中で神だからと言う理由で片付けておこうか
集め始めて2週間ぐらいで百以上の画像を集めた俺はもう末期だ
いいんだ、周りも全部こんなんだから俺もこんなんで良いんだ(謎

中でもバニー部がお気に入り過ぎる
ようつべで漁ってえろいえろい言いながら大吟醸を眺める
「たかしとお父さん」とか「怪傑ギリジン」では片桐仁が動いていたのでこばけんが動き回るのは新鮮
でもネタは全部こばけんが考えてるんだよね
こばけんの才能には脱帽しかできヌェな
「ホコサキさん」と「大吟醸」と「プーチンとマーチンで歌うこばけん」が俺の中では激しくど真ん中
読書対決の後で誇らしげに笑いながらパタンと本を閉じるこばけんなんてのも良いね
最後にこばけんは必ず勝つ!

以下、ようつべでのラーメンズ
「バニー部」(1)
「バニー部」(2)
鯨 絵かき歌
ブラザー
プーチンとマーチン2
FLAT プーチンとマーチン
此処に載せた以外でも面白いのは沢山あるから良かったら捜してみてくださいな

ムキになったり冷静だったり無邪気なこばけんに胸キュンな俺
声の通りも良いし、アナウンサー顔負けの滑舌の良さだし
日本で三番目か四番目に尊敬してるんじゃないかなって感じ
此処まで俺がこばけんにのめり込んでる理由なんてみつからヌェが
兎に角好きなんだ

末期だ
もう、何も言うことはないくらいに末期だー
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

