empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#412応援2007.01.06
中途半端な応援とか口先だけの励ましとかそう言うのは言う本人は気が楽になるけれど言われた本人は気が楽になんてならない
前向き前向き!とかそういうのも所詮自己満足
個人の問題は個人で解決
それが一番、俺の精神が少しでも回復に向かう方向じゃないかって思う
大丈夫?とか言われて大丈夫じゃないって思ってても首は縦にしか振れない
気使って気使って
お互いにそう言うので譲り合っても意味なんて無い
放って置いて、距離置いて、今までと同じに接するのが一番じゃないかと思う

今まで人間やって来た理由とか、何で俺こんなことしてるとかそう言う理由は全く分からないけれど
今までやって来たことは此からも続ける過ちであると思うし過ぎたことは悔やんでも仕方ない

他人の干渉を俺が嫌うのは相手の心配とかで自分自身が下に見られてるとかそんな風に思うから
意味の不明なことにしか思えないから

何が言いたいのかというと
そう言う簡単な同情は人を傷つけることしかないということ

何かどんどんスッキリしてきたぞー
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

