empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#410箱型2007.01.04
しばらくはパソコンを拒否してしまう感じで取り合えず今は精神的に落ち着いてるので記事を書くことにしました

そうは言っても自己整理のダークな文
取り合えず今の俺の心境
でもこの鬱の原因じゃない
っつか原因は不明の謎の鬱だからな

俺はいい加減に不器用に適当に面倒くさがったりする悪い癖がある
やっぱり、それで人を傷つけてしまったりなんてこともある
俺自身、どうして良いかわからない
努力とかそういう綺麗事を述べて、それで自分は前向きだ。他人の為になる事って素晴らしいという考えは腹の中の意見じゃないと思う
上手くは言えないが、人間やってく中で嫌いなら嫌いで良い。でもそれは場面毎に分けてそういう妥協心っつうのかな
それが大事だと思う

我慢とかそういうのは言葉の上じゃ何だって言える
でもさ、溜めることに意味なんか無い
それって自己で追い込んでるに過ぎないと思う
意見はぶつけなきゃあ意味がない
交換するために俺らは口を持ち、言語を話す

理解なんて出来る筈はないと諦めてる反面、やらなければならない出来事に対する熱意はある
俺はそれを表明出来ないだけで

人付き合いが苦手な訳じゃない
人という全般的な生命体が嫌いなだけだ

わざと明るく振る舞って解らないように悩んでる
俺はあれでも明るく振る舞ってるつもり
到らなくても何でもやらなきゃいけないこと
相手との意見の交換が必要だと思う

こんな言葉、全部綺麗事かもしれない
けど、それでも俺の意見を何らかの方法で伝えたい人たちがいた
その場その場じゃ言葉って見つからないがその事を思い返して、伝えなくてはいけない重要な文字列をこんな風に形で相手の中に通じればと願う

自分ばかり正当化したような文章だが、俺はそれでもそれに対する意見が貰えればと思う

文字の羅列乱列で申し訳ないがこの辺りで終了させていただきます
まだ、改善していきたいという意志はある
無駄でも何でもやらなきゃいけないことに文句は言いたくない
最後までやり通したいし良かったと言いたい
スポンサーサイト
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

